2014 年12 月15 日
忘年会
大雪?(正直なところ北陸ではまだまだ序の口だと思う・・・)の中、土曜の晩は富山市へ出かけて無線関係の忘年会に参加。実はもう1つアイボールのお誘いがありうれしい悲鳴、先約優先ということで対応させていただいた。m(. .)m最近はコンディションも悪く話のネタはあまりないかなと思っていたが、やはり無線仲間、話は尽きることなくどんどんトークパワーが上がっていった。個室は国内コンテスト時の7メガ(今もそうなのかな?)状態で、テーブルの反対側でのQSOはまったくコピーできなかった、Hi。

プロカメラマンの黒崎OMが仕事を忘れて?カメラを持ってこられなかったため、自分の持っていたデジカメで撮った記録写真がこれ。1次会終了宣言の時のもので、今回は全員集合の記念撮影はなし。参加者はIL、AGN、APS、BFN、BOH、CNC、ESZ、FAI、GLW、LJS、PPC。先日からの雪の被害状況、定番のリグ・アンプ・アンテナ比較のほか、有志でDXバケーションに出かけようという話もまとまった?が実現するのはいつになるだろう。とにかくまたDXをやる元気をいただいた。OM方、MNI TKS!またお空のほうも飲み会もよろしくお願いいたします。
投稿者:JA9PPC
at 07 :15
| 日記
| コメント(2 )
| トラックバック(0 )